うたたねたたら



  1. スポンサー広告

例大祭お疲れさまでした。

昨日の例大祭お疲れさまでした。
サークルに足を運んでくださった方、本当にありがとうございます。
本当は昨夜のうちに更新をしようと思っていたのですが…
イベント後の飲み会やらなんやらで帰って片付けや諸々を済まして椅子に座ったら、一瞬で寝落ちしてしまいましたorz
やっぱりイベントが終わるとどっと疲れが出てしまってダメですね。

そんなこんなで翌日の更新となりましたが
例大祭に参加して改めて思ったのは、やっぱりイベントっていいなという事につきますかねw
あの会場独特の雰囲気といいますか、なんでしょうね……普段とは違う非日常的なお祭りと同じ感覚なんでしょうね。
次の日の遠足が待ち遠しいみたいなでしょうかww
イベントに参加すると色々な方とお話ができたりもしますし、なりより他の人たちの作品をたくさん見る事が出来るのでモチベーションが上がる上がる。やっぱりこうして業界にいる以上は負けてられないなって気持ちは大事ですよね。
次はやっぱりグッズにも挑戦したいですし、もっと自分の表現を伸ばしてよりより作品を出していきたいです!!!

今回の例大祭の新刊は完売とはならず残りましたので、次回のイベント等で既刊として持ち込んで行こうかと思います。
今回参加できなかった方や、これから興味を持ってくださる方などおりましたら、またイベントの際に宜しくお願い致します。
一応現段階での次回参加予定のイベントは夏コミになります。
当落発表が6月なので、まだどうなるかわかりませんが今のうちから少しずつでも準備の方を進めていきたいと思います。
最後にもう一度、例大祭に参加されたみなさん本当にお疲れさまでした。


  1. 同人
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

例大祭

どうも久々の更新です。
色々と追われてしまい、更新が遅れてしまいました。

前回の更新が例大祭参加決定の話でしたが、時が経つのも早く明日はその例大祭になります。
本当にあっという間ですね…….
お品書き
こちらが今回のお品書きになります。
新刊は紅魔館メンバーのイラスト、漫画本になります。
既刊は夜猫饅頭さんの漫画2冊です。
値段は新刊は500円、既刊は各300円になります。
明日の例大祭どうぞ宜しくお願いします。
  1. 同人
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

紅月翼

Author:紅月翼




神奈川県在中
イラストレーターとして活動をしています。

お仕事を募集しております。
御用のある方はメールで詳細をお知らせ下さい。
▽連絡先
masurawo7*gmail.com
「*」を「@」に変更して下さい。

カウンター

« 2016 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

