うたたねたたら



  1. スポンサー広告

5月8日開催,例大祭参加決定しました!!!!



今日例大祭のHPでサークル参加者が発表されました。
以前ブログの方で書きましたが、今回は夜狐饅頭さんとの合同サークル「紅猫遊々亭」での参加になります。
配置場所は"F-20a"です。コミケとは違い配置図的なものが見れなかったのでどこ?ってなってしまっていますが、紅魔館メンバーの漫画、イラスト本を出す予定ですので紅魔エリアに配置されているのではないかと思います(汗
配置図等が出て場所がわかったらまたブログの方でお伝えしたいと思いますので宜しくお願いします。
  1. 同人
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

2月が終わって

2月末から3月前半の修羅場が続き、なかなかスケジュールの管理がうまくいかない現状。
スケジュールの自己管理を数年やってますけれど、どうしても月末に押せ押せになってしまいます。
もっと上手く立ち回れたらな〜と思いふける今日この頃……まだまだ未熟ですね。

______________________


少し休みが作れたので久しぶりにラクガキです。
グラブルの2周年anniversaryスキンセット。私はカリオストロのスキンを購入しました。
カリオストロ本当に可愛いですね。グラン君と一緒に学園生活を送らせたらきっと素敵なことになるんだろうなと、ついつい想像してしまいます(ほっこり
普段はすっごいあざといセリフばっかりなんですけど、奥義の時のセリフとのギャップが本当たまりません。
購入してよかったと満足しています。
できれば10連チケットいらないから300〜500円で出してくれればいいのに、なんて思ってもいませんけれど……(白目
今回はそのスキンverカリオストロでラクガキです。


やっぱりラクガキは楽しいなぁ
時間を作って今後もどんどん上げていきます。

  1. らくがき
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

紅月翼

Author:紅月翼




神奈川県在中
イラストレーターとして活動をしています。

お仕事を募集しております。
御用のある方はメールで詳細をお知らせ下さい。
▽連絡先
masurawo7*gmail.com
「*」を「@」に変更して下さい。

カウンター

« 2016 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

