うたたねたたら



  1. スポンサー広告

コミケ三日目終了。次の年へ

コミケ三日目終了しました。
参加された方お疲れ様でした。
寒い中ブースの方へ足を運んでくれた方ありがとうございます。
本日用意していた新刊、新刊セット全て売り切れ、完売となりました。
本当にありがとうございます。
ずっと大丈夫だろうかっと心配でしたので、すごく嬉しいです。

コミケが終わり後数時間後には来年になりますが、来年もまたいい一年であるようにしていきたいと思います。
来年もさらにスキルを磨きつつ、色々なことに挑戦し、進んでいきたいですね。色々とは?となる自分もいますが、それはその時にでも考えることにします(遠い目)
このブログを見てくださっている皆様、また来年も温かい目でブログを見てくれるととても助かります。
では良い年を。
  1. 日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

明日コミケ3日目サークル参加日です。

コミケ1日目、2日目が終わり残すところ後明日3日目になりましたね。
1日目は参加できなかったのですが、今日の2日目は一般で参加をしました。
あの会場に行くとやっぱりモチベーションから何から湧き上がってくるのでやっぱりいいですね。
2日目思いっきり楽しみました。
サークル参加をされている方々にも挨拶のみでしたが、回ることができてよかったです。

さて明日は私のサークル「夢想街道」の参加日になります。
艦これ島にポツンと佇むFGOのマシュのポスターが目印です(恐らく一人だけ浮いてる)
すごくソワソワしてしまいますね。今から緊張してしまいます。
明日コミケ3日目に参加される方は、防寒着等をしかっり準備して参加をされてください。
私は用意していなかったので上着を着たままでしたが、邪魔にならいもので上着等をしまえるものがあった方が会場内ではいいかもしれません。外は寒いのですが、会場内は人がすごいので汗をかいてしまいます。

お品書きなのですが、アクリルキーホルダーの個数の限りの問題で、セット販売は100部のみとさせていただきます。
セットが完売し次第新刊のみの販売をいたしますのでご了承ください。
前日の夜の修正になってしまいすみません。
修正お品書き

  1. 同人
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

C89お品書き

お待たせしました。
C89お品書きです。
場所は12/31(木曜日)東地区ソ-55a 「夢想街道」です。
当日はすごく寒い日になりますので、寒さ対策をしっかりとってご参加ください。
サークル場所でお待ちしております。
お品書き






________________________________






新刊の中からの一枚です。
グランブルーファンタジーのナルメア&ダヌアです。
アクリルキーホルダーでも描きましたが、闇パで使用しているお気に入りの二人です。
nd

  1. 同人
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

脱稿しました〜!!!!

無事冬コミ原稿脱稿です!!
やりました!!!!!!!!!(UCのテーマ♪)
これでようやくモンハンができますっ(歓喜)

夏と比べて短い期間+年末という忙しさ………冬コミの原稿大変でしたorz
それでも無事に脱稿できましたので、31日コミケ三日目に新刊を持っていく事ができます。
今回の冬初めてのグッズでアクリルキーホルダーとポストカードを作りましたので、内心なかなかドッキドキしています。
私は今からソワソワしてしまっていますが、当日買いに来てくださった方たちが喜んでいただけたら私も嬉しいです。

MerryXmas♪
昨日はクリスマスでしたね。
ブログの更新が少し遅れてしまったので1日遅れていますが、昨日pixivなどにはアップしていました。
とりあえず今回もクリスマスイラストが間に合ってよかったです。
santaoruta
FGOのクリスマスイベントで配布されましたサンタオルタです。
オルタがサンタになるなんてっ……イベントの予告がされた時にテンションがすごく上がりました。
いや〜ミニスカサンタいいですねw
こちらのサンタオルタがポストカードになりますので、会場で新刊と一緒に出させていただきます。
お品書きについてはおそらく明日あたりに出させていただきますので、もう暫くお待ち下さい。

  1. 同人
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

【C89】新刊表紙

冬コミの新刊表紙になります。
Fate/Grand Orderのマシュが表紙になりましたが、本の内容はアニメや、ゲーム、艦これなどのよろずイラスト本になります。
本文のイラストの作業は現在進行中(汗
ラストスパート頑張ります!!!!


  1. 同人
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

追い込み作業中

中々更新できるタイミングがつかめずに、原稿作業に追われている今日この頃
お久しぶりです。
早いことにもう12月2週目中(絶望)、時間が経つのは本当に早いです。
残すこと後1週間ほどで締め切りが来てしまいます。
まだまだ原稿が終わりませんが、なんとか間に合わせたいと思います。
ちゃんとした宣伝や、更新は原稿作業が終わってからとなりますので宜しくお願いします。

今回イラスト本と一緒に冬コミで出させていただくアクリルキーホルダーを今日入稿いたしました。
まだ確認待ちの段階ですが、問題がなければこのまま製品化していただきます。
色々と悩みましたが、今回はグラブルのダヌア&ナルメアのドラフの女の子二人で作りました!!!



  1. 同人
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

紅月翼

Author:紅月翼




神奈川県在中
イラストレーターとして活動をしています。

お仕事を募集しております。
御用のある方はメールで詳細をお知らせ下さい。
▽連絡先
masurawo7*gmail.com
「*」を「@」に変更して下さい。

カウンター

« 2015 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

