うたたねたたら



  1. スポンサー広告

C89 冬コミ当選しました!!!!

更新が遅くなってしまったので、ブログ内での宣伝が遅れてしまいましたが
C89当選しました!!!!
前回の夏コミに引き続きブースをいただくことができたのは凄く嬉しいですね。
いただいたサークルスペースは
12月31日 木曜日 東地区ソ-55a 「夢想街道」です。
型月作品、艦これ、アニメ、ゲームなどの、よろずイラスト本になります。
今回はできれば大したものは作れないかもしれませんが、グッズの方も少し作れたらなと思います。
期間が厳しいかもしれないですけど頑張りたいです。
スペース場所:C89Webカタログへ

今回のサークルカットはFate/GrandOrderのマシュにしました。
マシュがいるからあのゲームを続けられている気がする(遠い目
こんな後輩が欲しかったなぁ…

自分のスペース周りを確認して、なんでさぁってなってしまいましたね…
ジャンルコード一般創作、アニメ、ゲームで応募したのですが、なぜかブース場所は艦これ島のど真ん中にポツンと置かれ、駆逐艦ゾーンのところに何故か型月のマシュがいる状況……コミケ運営さんなんでさぁorz
浜風と間違われてしまったのかどうかはわかりませんが、凄く空気が読めてない感になってしまってます。
艦これも描く予定ではあったので、表紙などを艦これにするべきかどうかは現在検討中です。
やれやれ、どうしたものか…悩みますね。

  1. 同人
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ギリギリ……

ギリギリ間に合ったハロウィンイラストです。
12時前に一回更新したんですが画像が消えてしまいあえなく12時すぎに(白目
なんでさ〜という気持ちがありますが、毎年描きたい描きたいと思っていたハロウィンのイラストができて良かったです。
pxivにもさっそく投稿をしました。
そちらの方には文字無しのものと若干サイズが大きいものがありますので、よければそちらも見ていってください。


  1. イラスト
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

紅月翼

Author:紅月翼




神奈川県在中
イラストレーターとして活動をしています。

お仕事を募集しております。
御用のある方はメールで詳細をお知らせ下さい。
▽連絡先
masurawo7*gmail.com
「*」を「@」に変更して下さい。

カウンター

« 2015 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

