うたたねたたら



  1. スポンサー広告

色々と

なかなか定期的にはできない事に諦めかけてきたそんな頃。
どうもお久しぶりの更新です。
前回の更新から早二週間が過ぎましたね。
一ヶ月以上も放置していたよりはまだ……いえ何でもありませんorz

夏コミ終了から一ヶ月以上も更新をしていなかったせいで、報告が遅れましたが
今回の冬コミの申し込みをしました。
スペースをいただけるかどうかわかりませんが、今回は艦これ、型月作品を中心に、前期アニメ、今期アニメ、ゲームなど様々な作品を入れた、よろず本を予定しております。
前回は夜狐饅頭さんとの合同のサークルで参加しましたが、今回は私個人のサークルでの参加を予定しています。
サークル情報など詳しい内容は当落通知をいただいてからにさせていただきます。
もしも当選した際は宣伝の方をしますのでよろしくお願いします。

______________________

よろず本を作るためにも前期今期のアニメを見なければいけません。
…そうは言うものの一度見逃すとなかなか見る機会がなくなるんで結構辛いんですよね……
前期のアニメがほぼ見れていないので、急いで見直すのと、今期は逃さないようにしないとダメだなぁ
艦これ以外に最近はグラブルや、FateGOなどのアプリにハマりましたのでそちらの方でも色々描けたらなと思います。


ハロウィンイラスト用ラフです。
艦これの龍鳳をハロウィンverにアレンジして制作しました。
ハロウィン期間中に仕上げなければ………。

  1. らくがき
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

第11回東方紅楼夢 東方ジャケット絵

夏コミが終わってから早一ヶ月半過ぎですね……
皆さんお久しぶりです!!!!
前回ブログを更新してからもうそれだけの期間が経ってしまいましたorz
スケジュールに追われてしまっていましたが、流石にこれだけ間を空けてしまうのはマズイ……
できれば一週間更新ぐらいにできればいいんですけど、中々上手くはいかないですね。

次回はもっと早い更新を心掛けたいです。

____________________________________

第11回東方紅楼夢で配布されます Neo Fiction様のアルバムジャケット絵を描かせていただきました!!!!
サークル場所は"す-23a"になります。

Neo Fictionホームページ
アルバム特設ページ


以前から東方のキャラクターを描きたかったので、今回咲夜さんを描けたのはとても楽しかったです。
今後も色々と描いていきたいですね。
美鈴とゆゆ様を描きたい衝動に駆られてますwww
pixivの方にロゴのないバージョンのほうのイラストも上げてありますのでそちらの方もよろしければご覧ください。

  1. 仕事情報
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

紅月翼

Author:紅月翼




神奈川県在中
イラストレーターとして活動をしています。

お仕事を募集しております。
御用のある方はメールで詳細をお知らせ下さい。
▽連絡先
masurawo7*gmail.com
「*」を「@」に変更して下さい。

カウンター

« 2015 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

