うたたねたたら



  1. スポンサー広告

1日目終了。新刊無事完売できました!!!!

夏コミ一日目無事終了しました〜。
参加された方暑い中お疲れ様でした。
本当は昨日の段階でブログを更新したかったのですが
昨日は家について椅子に座ったらそのまま寝落ちしてしまいました……orz
身体中が違う意味で痛いです…(涙

今回の夏コミで用意した新刊は無事に完売することができました!!!!
夏の暑い中来てくださった方ありがとうございます(歓喜
前回参加した時は結構な冊数売れ残ってしまったので
すごく嬉しいです!!!!
次回参加が個人なのか合同なのか
また今年の冬コミなのか次回の夏コミなのか、それとも違うイベントなのかは
わかりませんが、サークル活動は続けて行きますので
その時はまた、宜しくお願い致します。
今よりもさらに良いものを出せるように頑張りたいと思います。

C88も今日の二日目を覗いて、 残り三日目最終日ですね!!!!
この二日間よりも暑い一日になりそうですが
体調管理をしっかりして楽しみましょう!!!!!


  1. 同人
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

C88お品書きです。

前日のこの時間になってしまいましたが、お品書きです。
…………遅いですねorz
今年も、物凄く暑いですし、雨が降ったりなどで湿度も高いので、熱中症に気をつけて参加されてください。
熱中症対策本当に大事です!!!!慢心ダメ絶対です!!!!
体調の方をしっかり注意してください。
東地区“P”ブロック-47a「紅猫遊々亭」にて
無事皆様にお会いできますようお待ちしております。
よろしくお願いします。

  1. 同人
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

夏コミ新刊宣伝

夏コミまであと3日……この記事を書いているのは夜なので実質あと2日。
いや~本当にあっという間でした。
それだけギリギリだったって事ですが……明後日無事新刊を届けてもらえたら何の問題もありません。
届かなかったら、目の前が真っ暗どころではないのですが…………orz
色々考えたのですが、新刊に使用した白露型のイラストを公開する事にしました。
ラフを公開してから間違えに気がつく事が多く、修正を加えていますのでラフと若干違います(汗
やっぱり夏グラはいいですね。
白露型とだったら海に行きたいと思ってしまいます。

今回は新刊のみですので、お品書きというほどのものはありませんが
明日、明後日のうちにサンプルでも出せたらいいと思います。


  1. 同人
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

祝脱稿!!!!!

やりました!!!!
いや~長かった、というか遅くなりました......
色々ありましたが無事脱稿です。
これで本当にひと段落(安堵
あとは準備しつつコミケを待つだけです。

前回の更新でロゴありの表紙を上げるとお話ししましたので
表紙ロゴあり状態のものを公開します。
hyousi
場所は”金曜日 東P-47a”です!!!!
よろしくお願い致します!!!!
間に合って良かった~ε-(´∀`; )

  1. 同人
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

とりあえず入稿~

かなり遅くなりましたが、無事入稿まで行きました~(UCのテーマ
後はチェックをして貰って問題がなければ脱稿です‼︎‼︎まだ結果待ちですが、少し肩の荷が下りた気がして自然と→( ^ω^ )見たいな顔になりますね。これで久々に艦これやガンダムなど少しは遊べます(歓喜

↑は入稿直前の最終調整時の白露&村雨です。
完成版は上げようかどうか検討中……
とりあえず脱稿報告の時は完成版表紙(文字あり)を上げようと思います。
  1. 同人
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

紅月翼

Author:紅月翼




神奈川県在中
イラストレーターとして活動をしています。

お仕事を募集しております。
御用のある方はメールで詳細をお知らせ下さい。
▽連絡先
masurawo7*gmail.com
「*」を「@」に変更して下さい。

カウンター

« 2015 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

