うたたねたたら



  1. スポンサー広告

三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻

HPが公開されましたので、宣伝させていただきます。
unicorn-a様『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』(※R18)にて原画担当をさせていただきました。
9/18日発売予定です。
今回担当したキャラのみですが、初の原画のお仕事をさせていただきました。
精一杯頑張りますので、宜しくお願いします。

三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻HP


  1. 仕事情報
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

鈴熊線画

以前ラフを描いた鈴熊の線画。
鈴熊線画

  1. 同人
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

サークルメンバーの名前変更です。

私と合同サークルで参加する方の名前変更です。
黒猫饅頭→夜狐饅頭さんに変更されました。
名前の変更なので参加される方は変わりません。
よろしくお願いします。
  1. 同人
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

夏コミ当選しました。

6月12日夏コミの当落発表日です。

なんとスペースを頂く事ができました!!!!
新刊頑張ります。

"「紅猫遊々亭」金曜日 東地区“P”ブロック-47a "

前にも告知していましたが、黒猫饅頭さんとの合同サークルです。
艦これの漫画、イラスト本を一緒に作ります。
今後もブログの方に情報などを書いていきますので
よろしくお願いします!!!!!!!!!




 
  1. 同人
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

摩耶ラフ

夏コミ用のラフを描きました。
摩耶改二です。
mayarahu
今週の金曜あたりに夏コミの当落発表(そわそわ
それによって今後のスケジュールが変わりますけど……やっぱり受かっててほしいですね
結果が楽しみです。

  1. 同人
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ラクガキ

暁改二にできたのでラクガキです。
暁「司令官。私もう子供じゃないんだから!!!!」
提「…………。」
皆「…………。」
rakugakiakatsuki

  1. らくがき
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

紅月翼

Author:紅月翼




神奈川県在中
イラストレーターとして活動をしています。

お仕事を募集しております。
御用のある方はメールで詳細をお知らせ下さい。
▽連絡先
masurawo7*gmail.com
「*」を「@」に変更して下さい。

カウンター

« 2015 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

