うたたねたたら



  1. スポンサー広告

負けないように

意図しないところでズレるスケジュールに、なんだかなぁとなと過ごす今日この頃………
最近よくカレンダーを見るようになったな(遠い目)

先週飲み会をしました!!!!
友人たちと色々話ができて、モチベーションが上がる上がる。
やっぱりたまにはみんなで集まって飲み会するのもいいですね。
まぁ喉が潰れましたが………orz
次回も機会を作ってやりたいです。
また会う時まで、友人たちに負けないようこれからも頑張って、絵描いたり、仕事していこうと思います。
次はBQでもしたいなぁ

________________________________

話が変わりますけど
昨日はミクの日(3月9日)でしたね。
去年は失敗してしまったので、今年こそはしっかりした一枚を仕上げるんだ!!
などと言っていた時期が私にもありました……(白目)
今回は練習込みのラクガキです
ら、来年はしっかりしたのを描けたらいいなぁ(震声)
rakugaki


  1. らくがき
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

2月は早かった……

あっという間に2月が終わりましたね。
他の月と比べて2〜3日違うだけなのすごく短い
スケジュールの調整が難しいですし、少しズレると他のスケジュールも崩れるんで、もうやめてーって感じでしたorz
3月はまた気分切り替えてしっかり仕事をこなしつつ、個人的な作業も頑張ろう!!!!

艦これは冬イベでゆーちゃんは取れましたし、イベ終了後にはなんと大型建造で大和が!!
初大和だったので嬉しいですね。大和型勢揃いしました(二隻)
現在レベリング中、我が鎮守府は資材難に(自業自得)

今はまた新しい餅イベ、連続でイベントですが全然餅が手に入らない……
夜戦のいい装備が手に入るんでなんとかしたいです

mogumogu
ラクガキです。
イベント中に赤城を秘書官にすると、気がついたときには菱餅がなくなったいる件というイメージで描きました。
赤城に食べ物を渡してはいけない
……きっと餅が集まらないのはこれのせい

  1. らくがき
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

紅月翼

Author:紅月翼




神奈川県在中
イラストレーターとして活動をしています。

お仕事を募集しております。
御用のある方はメールで詳細をお知らせ下さい。
▽連絡先
masurawo7*gmail.com
「*」を「@」に変更して下さい。

カウンター

« 2015 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

