うたたねたたら



  1. スポンサー広告

C88サークルカット

今年の夏コミ用サークルカットです。
黒猫饅頭さんと話して、二人とも好きな金剛でサークルカットを描きました。
『紅猫遊々亭』(アカネコユウユウテイ)です。



  1. 同人
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

なんとか間に合った……

コミックマーケット88の申し込みを昨日終わらせました。
いや〜今年もギリギリでしたorz
次回申し込むときはもっと早く出せるようにしたいなぁ(遠い目


今回は、去年夏コミで参加した私と冩華さんの合同サークル『華月』ではなくて、私と黒猫饅頭さんとの合同サークル『紅猫遊々亭』で応募しました。
『華月』では創作オリジナルと、二次創作を混ぜたよろず本のような形でしたが、今回は艦これイラスト、漫画本予定です。
詳しくは審査が通って夏コミに参加できるようになったら随時あげていきたいと思います。


______________________________



私個人サークル『夢想街道』の方も今後活動していきたいと思っていますので宜しくお願いします。
近いものだと次回のサンシャインクリエイションに参加するか考えているところです。
夏コミもあるのでどうなるかわかりませんが、いろいろできたらいいなぁと思います。


  1. 日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

バレンタインか……(遠い目

いや〜バレンタインですね。
運がいいのか悪いのか土曜日ですよ……まあそれ関係なくあれですけど……(遠い目

気を取り直して
イベントごとで描きたいなぁと思っていたので、作業の休憩時間に金剛ラクガキです。
龍鳳と迷ったんですけど、初ケッコンに一番近い娘が金剛でしたのでここはやはり金剛です!!!!
折角描いたので時間があったら線整えて塗りたいですね。
rakugaki
この2、3日は仕事こなしつつ時間を見つけてサークルカットを描かなければ……できれば徹夜はしたくない。
現在コミケ申し込み途中間に合うかなぁ……
  1. らくがき
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ラクガキ

去年の終わりあたりに描いたラクガキをちょっといじりました。
rakugaki
最初からPCで描いたほうがペース良く描けるときと、手描きで描いてからスキャンしたほうがうまく描けるときがあってよくわかんないですね………どっちかに絞れると楽なんですけど………orz
……まぁどちらにしても日々練習ですね。



  1. らくがき
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

紅月翼

Author:紅月翼




神奈川県在中
イラストレーターとして活動をしています。

お仕事を募集しております。
御用のある方はメールで詳細をお知らせ下さい。
▽連絡先
masurawo7*gmail.com
「*」を「@」に変更して下さい。

カウンター

« 2015 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

