うたたねたたら



  1. スポンサー広告

とりあえずマイペースに

なかなか思うようには更新出来ませんね……
いやはや、駄目駄目ですorz

あまり考えたくはないのですが、気がつけばもう10月後半(白目)
あと二ヶ月経ったら今年が終わってしまうという状況に冷や汗が止まりません。
やらなきゃいけない事が山積みになってしまっていますが、焦らずに自分のペースでこなしていきたいです……本当に。
焦っても良い事ないですからね。


もうすぐ今年が終わる不安感は置いといて、やっぱりfateUBW面白い!!!!
バーサーカーはより一層化物になっていましたがwwそんな事よりもイリヤがアイリの魔法使ってる(歓喜)
UBW前半はまだ元気なイリヤなので安心して見ていられますね。
あ〜イリヤ可愛い!!!!
アーチャーの最後のやってやったぜ感もたまりませんね!!
次回も楽しみです。


最近ようやく艦これで捕鯨が成功して、大鯨がついに我が鎮守府へ
可愛過ぎて龍鳳にするのをどうしようか全力で悩みましが、今回は龍鳳に改造する事に…
イベントが終わったらまた捕鯨しにいきます。

龍鳳に改造する前に描いておきたかったのと、モノクロでのイラストの練習をしたかったので今回は大鯨の落書きです。



大鯨

今夜は鯨カレーですねw
  1. らくがき
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

モチベが上がる

なんだか今のままだと二週間に一回更新みたいになってる……
そろそろメリハリつけてやらないと駄目ですね。

今期のアニメfate始まりました。
ウハウハやw
映像やばい綺麗で、流石のクオリティ。
背景から、キャラクターの動き方、作画、テンション上がりまくりです。
凛とアーチャーの絡みにニヤニヤが止まらん。
やっぱり青タイツの兄貴は格好良過ぎて鳥肌もんや。
来週から楽しみ。

最近はアニメの銀の匙を見ながら作業。
いや〜面白い。
八軒見てたら、もっと自分も頑張らないとなと思いました。
まだアニメ途中だけど、原作の漫画も集めたいな。
八軒ラクガキ
ラクガキ八軒
頑張るんだ八軒。
自分も頑張る。

  1. らくがき
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

紅月翼

Author:紅月翼




神奈川県在中
イラストレーターとして活動をしています。

お仕事を募集しております。
御用のある方はメールで詳細をお知らせ下さい。
▽連絡先
masurawo7*gmail.com
「*」を「@」に変更して下さい。

カウンター

« 2014 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

