うたたねたたら



  1. スポンサー広告

だらだらと

タイトル通りだらだらと更新です。

元々は毎週金曜に更新するぞと決めて始めたブログでしたが、今回もまた日曜日ですね。
何だかこのまま不定期更新になりそうです。
9月の休日の多さにだらけてしまっているのか何なのか……
マイペースに更新していきたいと思います。

今日はお久しぶりにTSUTAYAでDVD、CDをレンタルしてきました。
ずっと同じ物ばかり見て作業していたので気分を変えようとTSUTAYAに行ってみると100円セール中!?
運がいいのか悪いのか、色々借りてしまいました。
これで今の作業もはかどってくれるなら嬉しいです♪

前回描いた見習い少女を、若干(ホント少し)アレンジしながらチビでラクガキ。

チビ魔
チビキャラは描いてて楽しい。
さてお仕事に戻ります。
  1. らくがき
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

アイコン、テンプレ変更

更新しよう更新しようと考え、ずるずる二週間……。
間が空くのが習慣化してしまいそうで怖いです。
始めたばかりで放置し過ぎはマズいですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アイコン変更とテンプレ変更してみました。
前回のだとちょっと画像が大き過ぎた気がしたので、ちょっとテンプレを変更。
前と比べると画像はちょうどよくなった感じがしますが、ちょっと文字が小さかったかな……。
画像をサムネで表示した方が良いのかもしれない。
色々と試作してみなければ。

アイコンの娘はオリキャラで見習い魔法使いをイメージして描きました。
塗りの練習をしたかったので、合間合間でちまちまちまちま……。
今度は背景もしっかり考えて描きたいな。

投稿

最後に結局先々週はエヴァ三作目は見れなかったですorz
覚えてるうちに見てしまわないと、結局見なくなりそうなんで、近いうちに見ないと。


  1. イラスト
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

紅月翼

Author:紅月翼




神奈川県在中
イラストレーターとして活動をしています。

お仕事を募集しております。
御用のある方はメールで詳細をお知らせ下さい。
▽連絡先
masurawo7*gmail.com
「*」を「@」に変更して下さい。

カウンター

« 2014 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

