うたたねたたら

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10



  1. スポンサー広告

サンクリ2017Winter

どうもお久しぶりです。
最近は気温が上がったり下がったり、雨だったり雪だったり……
気候の変化もあってかまったりしてしまう今日この頃…。
2月も変わらずに作業してました。


_______________________



早速ですが
明日26日に開催されるサンシャインクリエイション2017Winterでの宣伝です。
サークル『Another Side』様にて
「清姫」のカードスリーブイラストを描かせていただきました。
サークルもとは『SIDEREAL』様ですが、今回は『逸遊団』様から委託頒布されます。
サークル場所は"J-31a"です。どうぞ宜しくお願いします!!






  1. イラスト
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

年初め、初描き

年が明けてからもう2週間経ってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。

今年は去年よりも良くなることを目指すのは勿論ですが、色々と挑戦できていけたらなと思います。
去年は忙しさに負けて、やりたい事があんまりできずに終わりましたから……いや、今年は頑張るぞっ!!

今年もマイペースに更新等をしていくと思いますので
生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!


___________________________________________________



去年に引き続き今年の年始絵もFGOで描きました。
普段から活躍してもらっているフランとタマモキャットを描きたいなと思っていたので
そこにメインの3人を追加して描きました。


着物の柄は毎回どうしようか悩んでしまう…
もっと技術を磨かなければ(遠い目)


  1. イラスト
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

バレンタイン

新年の挨拶からあっという間にもうバレンタイン。
お久しぶりです。1ヶ月ぶりの更新になります。
あれよこれよと色々やっていたら時間が経つが本当に早いです。

久しぶりの更新の今日はバレンタインです!!!!
このブログの更新時間からするともう終わりですが、ギリギリまだ14日ですのでセーフですよねw
一般的にはチョコをもらったり、あげたりとキャッキャウフフなそんな日ですが
そんなイベントは一切ありませんでした(遠い目)いや〜リア充爆発しろと言いたいものです。

それでもせっかくのバレンタイン今回も無事イラストを描くことができました。
今回はFGOで無事最終再臨完了までできた、フランケンシュタインことフランちゃんです。
髪の毛で普段目が隠れているキャラクターが好きで、特にそういう子の目が見えたりするとすごく可愛いですよね。
好きなキャタクラーを描いている時はすごく楽しいので、いい気分転換になりました。
来年もまた続けて描きたいですね。


  1. イラスト
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
年が明けてから約一週間、あっという間に休みが終わってしまいました(涙
年明けてから体調を崩してしまい、若干今も本調子ではない状況………いやぁどうしたもんですかね…。
1週間前にコミケに参加したというのにもう遠い昔に思えてしまいます。
本当時間が経つのは早いですなorz
新年早々ネガティブになってしまう駄目駄目な自分ですが、今年は昨年よりも良い一年になるように頑張ります。

今年もなんとか新年イラストができました!!!!
昨年は艦これの龍鳳を描きましたが、今年はFGOピックアップ中のキャラクターモーさんことモードレッドです。
もうコハエースの影響で真面目なストーリーシーンでも、脳内では「父上〜父上〜」と再生されています。本当モーさん父上大好きですからね〜見ていて本当に可愛いキャラクターです。
そんなモーさんですが、全くガチャで出ません……回せど回せど星4概念「目覚めた意思」ばかりが手に入るしまつ(速霊基返還)こっちの方が時臣ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!ってなりそうですorz
今回新年イラストをモーさんにしましたがそれには、欲しいキャラクターを描くと手に入るというのを結構前から耳にしていたので、それならと描いてしまいました(迷信
期待はできないですが、これで出てくれたらすごく嬉しいですww
まぁまだピックアップ期間はありますのでフリークエストなどを回しながら石を回収してガチャを回したいと思います。

いつも通りぐだぐだと話をしてしまいましたが
今年2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

kingasinnen


  1. イラスト
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ギリギリ……

ギリギリ間に合ったハロウィンイラストです。
12時前に一回更新したんですが画像が消えてしまいあえなく12時すぎに(白目
なんでさ〜という気持ちがありますが、毎年描きたい描きたいと思っていたハロウィンのイラストができて良かったです。
pxivにもさっそく投稿をしました。
そちらの方には文字無しのものと若干サイズが大きいものがありますので、よければそちらも見ていってください。


  1. イラスト
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

紅月翼

Author:紅月翼




神奈川県在中
イラストレーターとして活動をしています。

お仕事を募集しております。
御用のある方はメールで詳細をお知らせ下さい。
▽連絡先
masurawo7*gmail.com
「*」を「@」に変更して下さい。

カウンター

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

