うたたねたたら

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10



  1. スポンサー広告

お久しぶりです

夏コミ終了以来、久々の浮上です…。
約4ヶ月の放置………酷い放置ぶりでしたが生きてますよ。

夏コミ以降なかなか更新する機会が作れなくなってしまって、ズルズルとこうなってしまいましたが
今後はまた更新の方していこうと思いますので宜しくお願いします〜。

fran


Twitterの方に色々あげたものがありますので
近いうちにまとめてアップしていけたらと思います!!!!


  1. らくがき
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

2月が終わって

2月末から3月前半の修羅場が続き、なかなかスケジュールの管理がうまくいかない現状。
スケジュールの自己管理を数年やってますけれど、どうしても月末に押せ押せになってしまいます。
もっと上手く立ち回れたらな〜と思いふける今日この頃……まだまだ未熟ですね。

______________________


少し休みが作れたので久しぶりにラクガキです。
グラブルの2周年anniversaryスキンセット。私はカリオストロのスキンを購入しました。
カリオストロ本当に可愛いですね。グラン君と一緒に学園生活を送らせたらきっと素敵なことになるんだろうなと、ついつい想像してしまいます(ほっこり
普段はすっごいあざといセリフばっかりなんですけど、奥義の時のセリフとのギャップが本当たまりません。
購入してよかったと満足しています。
できれば10連チケットいらないから300〜500円で出してくれればいいのに、なんて思ってもいませんけれど……(白目
今回はそのスキンverカリオストロでラクガキです。


やっぱりラクガキは楽しいなぁ
時間を作って今後もどんどん上げていきます。

  1. らくがき
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

色々と

なかなか定期的にはできない事に諦めかけてきたそんな頃。
どうもお久しぶりの更新です。
前回の更新から早二週間が過ぎましたね。
一ヶ月以上も放置していたよりはまだ……いえ何でもありませんorz

夏コミ終了から一ヶ月以上も更新をしていなかったせいで、報告が遅れましたが
今回の冬コミの申し込みをしました。
スペースをいただけるかどうかわかりませんが、今回は艦これ、型月作品を中心に、前期アニメ、今期アニメ、ゲームなど様々な作品を入れた、よろず本を予定しております。
前回は夜狐饅頭さんとの合同のサークルで参加しましたが、今回は私個人のサークルでの参加を予定しています。
サークル情報など詳しい内容は当落通知をいただいてからにさせていただきます。
もしも当選した際は宣伝の方をしますのでよろしくお願いします。

______________________

よろず本を作るためにも前期今期のアニメを見なければいけません。
…そうは言うものの一度見逃すとなかなか見る機会がなくなるんで結構辛いんですよね……
前期のアニメがほぼ見れていないので、急いで見直すのと、今期は逃さないようにしないとダメだなぁ
艦これ以外に最近はグラブルや、FateGOなどのアプリにハマりましたのでそちらの方でも色々描けたらなと思います。


ハロウィンイラスト用ラフです。
艦これの龍鳳をハロウィンverにアレンジして制作しました。
ハロウィン期間中に仕上げなければ………。

  1. らくがき
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ラクガキ

暁改二にできたのでラクガキです。
暁「司令官。私もう子供じゃないんだから!!!!」
提「…………。」
皆「…………。」
rakugakiakatsuki

  1. らくがき
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

負けないように

意図しないところでズレるスケジュールに、なんだかなぁとなと過ごす今日この頃………
最近よくカレンダーを見るようになったな(遠い目)

先週飲み会をしました!!!!
友人たちと色々話ができて、モチベーションが上がる上がる。
やっぱりたまにはみんなで集まって飲み会するのもいいですね。
まぁ喉が潰れましたが………orz
次回も機会を作ってやりたいです。
また会う時まで、友人たちに負けないようこれからも頑張って、絵描いたり、仕事していこうと思います。
次はBQでもしたいなぁ

________________________________

話が変わりますけど
昨日はミクの日(3月9日)でしたね。
去年は失敗してしまったので、今年こそはしっかりした一枚を仕上げるんだ!!
などと言っていた時期が私にもありました……(白目)
今回は練習込みのラクガキです
ら、来年はしっかりしたのを描けたらいいなぁ(震声)
rakugaki


  1. らくがき
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

紅月翼

Author:紅月翼




神奈川県在中
イラストレーターとして活動をしています。

お仕事を募集しております。
御用のある方はメールで詳細をお知らせ下さい。
▽連絡先
masurawo7*gmail.com
「*」を「@」に変更して下さい。

カウンター

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

